プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は47才既婚者
女友達は32才独身。
前に揉めてから1度も
LINEはしてません。
二人で飲みには抵抗ある、
でも最初に出会った店には、
声がかかれば行きますよ。

出来たら前みたいな
二人で飲みに行ける仲に
なりたいですが…。
どうしたらいいかな?

A 回答 (7件)

なんで妻がいるのに二人で飲みに行きたいの?おくさんはしってるんですか?

    • good
    • 0

LINEしてません。

って書いてあるのに笑

普通にLINEして、飲みに行きたいと
そのまま伝えれば…。
でも、もう迷惑の思われるかもですよ。
    • good
    • 0

LINEはこないんでしょ?


自分が連絡するしかないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは、返信来ますよ。

お礼日時:2020/06/12 12:07

奥さんに相談しましょう

    • good
    • 0

貴方が下心丸出しだから敬遠されたのですよ。


貴方がそんな気持ちな限り無理でしょう。
    • good
    • 4

離婚して女友達に会いにいき


飲みに誘う。
    • good
    • 1

揉めた原因にもよるがまさじろうが悪かったのなら連絡とって謝る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!