プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡部健さん への 批判は 勿論ですが お相手していた女性も
おかしいんじゃないの?と 疑ってしまいます
皆さん は どう思いますか?

A 回答 (8件)

確かに

    • good
    • 0

類は友を呼ぶからね……

    • good
    • 1

大分おかしいと思います。



悪事がバレて何処の誰方か氏名まで明るみに出るでしょうね。

誰も同情なんてしませんよ(๑・̑◡・̑๑)

怖いものなしの
    • good
    • 2

ですね。


彼女達は、奥様から訴えられれば慰謝料を支払わなければならない立場。
それでも情報を売れるほどの謝礼があるのかな?って思います。
あとは奥様に勝った気分の優越感に浸りたいとか。

目的が分かっていながらヒルズの便所に行くのなら、被害者ヅラは矛盾してます。
さらにそれを友達に自慢できるようなら、友達も同じレベルの群れなのでしょう。
こういった「残念な集団」は、週刊誌にとって都合の良いエサですね。

渡部に関しては…行為はもちろんですけど、事前自粛ってwww
最低限の責任を果たすことさえ逃げるつもりでしょうかね^^;

自分からはただ一言 「大嶋さんが気の毒です」。。。
    • good
    • 0

馬鹿なヤツと思います。


性癖は死ぬまで治らないって言うから。
渡部は変態プレイでないとイカないのでしょう。
    • good
    • 0

だよね


相手があってのこと それとリーク以外に考えられない事だよね。

ただこうゆう事があった場合 潰れる芸能人と復活できる芸能人にわかれる、
スタッフに嫌われている、出演者に嫌われてる、芸能レポーターに嫌われていれば致命傷らしい。
3つとも揃っている渡部健さんは 2.3年での復帰は難しいのでは。

4WD不倫の原田龍二、アパ不倫袴田吉彦、狩野英孝は好かれてる芸能人で 直ぐに復帰が叶った。
本人の人間性が一番らしい、
狩野英孝はスタッフに好かれ出演者からも好かれてるので 直ぐに復帰出来るようだ。

芸能レポーターが渡部健の復帰は10年無理とまで言わせる 嫌われもんって事のようです。
    • good
    • 0

渡部を肯定するところは何もありませんが、相手女性もおかしい、同意見です。


お金をもらった事実もあるのですから、それは同意の上でしょう。
既婚者とそのような行為をしたことも、お金を受け取ったのも、さらには被害者面して取材に応じているのもおかしいでしょう。
有名人でそれ相応にお金を持っている奥様からは訴えられないと思って取材に応じたのかわかりませんが、奥様が本気になって制裁とを思えば、取材協力などでもらえるであろう金額以上の慰謝料請求される立場でしょう。そもそもが、被害者ではなく加害者でもあることを理解されているのか疑問ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

所詮は 馬鹿な 女 なんでしょうね
回答有難うございました。

お礼日時:2020/06/12 17:24

男が相手の女を雑に扱って女がリークする、よくあるフォーマットなんですけど、火だるまになった男は過去のそういう事案を教訓とすることが出来ない、それだけなんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!