アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ妻とのバツ2男性はどう思いますか??僕は復縁を望んでいます。

補足
一度目は妻の浮気
二度目は喧嘩の時に僕が「出て行け」と言ってしまい妻が「自由になりたい」と言って、出て行ってしまい離婚になりました。

質問者からの補足コメント

  • 小学生5年生の女の子の子供が居てますが妻が連れていきました。

      補足日時:2017/09/09 21:12

A 回答 (11件中1~10件)

2度ある事は3度ある…


離婚、復縁する前に
お互いしっかり話合ってください。
    • good
    • 0

別に良いのではぷん?


また浮気されるかもだけれどぷん・・
    • good
    • 2

ウチの親戚でもいるが、共依存が結論。

    • good
    • 0

難しいですね・・・あなたが別れても奥様の事をお好きな気持ちは良く解ります。

その人とずっと一緒に生きて行きたいと思う気持ちも解ります。あなたと敢えて奥様と呼ばせて頂きますが、同じようにやり直したいと本気で望んでいて今までの事はなかった事にして初めからやり直す気持ちがあるならいいとは、思いますが、過ぎた事を口にしたり奥様にやり直す気持ちがないならやめた方がいいと思います。それはどんな理由であれ、互いに傷付けてしまうからです。女性は男性以上に色々悩んでしまう生き物であり過去ね傷を引摺ってしまうのでもし本気でやり直したいと願うならお互い初心に戻って何も傷のない状態からやり直すしかないと思います。そしてやり直せたなら今までの2度の別れの原因を互いに反省し、もう2度と互いを傷付けないよう慎重に愛を温め合えるなら私は応援します!!人によっては、やり直さない方がいいと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、最終的に決めるのは、あなたと奥様の本心なので焦らずゆっくり時間を掛けて腹を割って話し合ってください!!もし奥様に断られたら諦めて身を引き奥様の幸せを見守るのもあなたの優しさと私は思います。第3者の見ず知らずの私が生意気言いまして申し訳ございません・・・
    • good
    • 3

広田 レオナと吹越満ですか?

    • good
    • 1

子供を復縁の理由にしないで別れた奥様に気持ちがあるなら素直にあなたの気持ちを話してみたらいいと思いますよ!

    • good
    • 0

何かをお互いが我慢というか、妥協しつつ、寄り添い、助け合い、支えあい、思いやる事ができないなら、キッパリ別れた方が楽かもですね。

    • good
    • 1

そんなにくっついたり離れたりして尚復縁を望むならば、簡単に離婚届に判を押さないよう心に決めてから再婚してくださいね。


一番被害被っているのは娘さんですよ。
    • good
    • 1

「同じ妻とのバツ2男性はどう思いますか?」



正直に言わせてもらいます。 m( _ _ )m ナサケナイ!その一言です m( _ _ )m モテさえすればそんなアホナ事誰もしませんよ! m( _ _ )m

モテナイからそうするしかないのです m( _ _ )m
    • good
    • 0

これ・・・さっきの。


自分の事やったんか!!!!!?

あのな、バツ2なんやから分ると思うけどな
結婚は「双方」で決めることなんだよね。
元妻はなんて言ってるんだ?
それ次第やろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!