プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。2月にドリカムのコンサートへはじめて行ける事になりました♪しかも、4年に一度?とも聞いてます。
普段からあまりコンサートへは行かないのですが…。
先日、ツアーが始まったと思うのですが、もしよければ
「この曲、あの曲、それから~あっ!その曲もあったよ」と教えてくれる方がいらっしゃったらうれしいのですが。
色々とCDは聞いているのですが、やっぱり少し覚えていきたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

横浜アリーナ行ってきました。

やはりネタばれですからストレートにはかけませんね(笑)でもライブツアー名がそのもの新アルバムですから新アルバム聞いていれば間違いないです。
ライブ報告しているファンサイトがあるので探してみて下さい。詳細すぎるほど報告されているので楽しみが半減するかもしれませんが。
私も2月に2回目行って来ます。楽しみましょうね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は毎日新アルバムを聞いて過ごしてます(^0^)♪色々なサイトも探して見ます!2回目ですかぁ・・・。うらやましい限りです。お互い楽しみましょうね♪

私も今度のコンサートに行きます。

4年に一度はワンダーランドと言って次回は2007年に行われる予定です。2月のコンサートは12月に発売されたダイヤモンド15の曲が多く歌われると思いますが、予想なので間違っていたらすみません。でも絶対楽しめて帰れます。「幸せになって帰れる」と思います。
    • 0
この回答へのお礼

dorizukiさんも、コンサート行かれるのですね♪今は、毎日アルバムを聞いて、どんなコンサートになるのかなぁ~と考える毎日です。たしかに、ドリは「幸せ」になれますね!なんだか、心がポカポカになるのでダイスキです。コンサート楽しめるように、もっともっと覚えなくちゃ!と思ってます。ありがとうございました。

新作アルバム「DIAMOND15」のツアーなので、

このアルバムは聴いておいた方がいいでしょう。

これ以上の情報は「ネタバレ」となるので、
ツアー終了まではここには掲載できません。
ファンサイト、掲示板、Blogなどをお探しください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。このアルバムは毎日聞いて耳には入れているのですが…。やはり、ネタバレですかねぇ…。(^_^);頑張って、色々と覚えていこうと思います。ありがとうございました。