プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはいわゆる雰囲気美人でしょうか?

「これはいわゆる雰囲気美人でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ご本人なら結構ですけど他人の写真なら問題あるのでこめんとは控えます。

    • good
    • 0

胸元から上しか見えないし


髪もパッサパサだし
特に美人だとも思いません。
    • good
    • 0

そうですね(笑)

    • good
    • 0

普通に綺麗な女性に見えます。

    • good
    • 1

いや普通に美人です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!