アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気美人?正統派美人?

「雰囲気美人?正統派美人?」の質問画像

A 回答 (5件)

どちらとも言えない。

    • good
    • 0

遠藤さもなんか腹黒そう


という事で腹黒美人
    • good
    • 1

まあまあ

「雰囲気美人?正統派美人?」の回答画像3
    • good
    • 0

正真正銘の美人

    • good
    • 0

マグマ大使の姪っ子って感じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!