アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気美人?正統派美人?

「雰囲気美人?正統派美人?」の質問画像

A 回答 (3件)

正統派美人。



ダイゴの嫁か??
    • good
    • 0

私的には 雰囲気美人です。


小西真奈美さんや宮崎あおいさんが正統派美人とみてしまいます。
    • good
    • 1

正統派美人だと思います。


鼻が少し特徴的ですが、それがまた個性的で、彼女の魅力であり、芸能界で光った理由だとも思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!