プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雰囲気美人の反対語は?

A 回答 (6件)

リアル美人。

    • good
    • 0

正統派美人♪

    • good
    • 0

雰囲気ブスも反対語なら本体美人も反対語。


どちらも反対語を並べれば本体ブス。
注 必ずしも、反対、とは限りません。
反対語ありきの前提がそもそも・・・、しかも合成語では、さらに・・・・。
    • good
    • 0

性格ブス

    • good
    • 0

見返り不美人?

    • good
    • 1

内面美人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!