アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低学歴の美人
高学歴の雰囲気美人

どっち選びますか?

A 回答 (4件)

学歴や容姿では選びませんね。



お相手の性格や相性の良い人を選びますね。

一般常識がある方なら学歴は関係ありません。
    • good
    • 1

高学歴雰囲気美人でしょうね(^_-)-☆


わたしが男子なら
    • good
    • 0

美人がいいです 



学歴は 二の次です 

やっぱ 女性は 美人 ( 顔やスタイル抜群の )が いいです
    • good
    • 0

学歴でも容姿でも選びません。


その人の人物で選びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています