アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴の人ってあんまりかわいいって言われず低学歴のほうがかわいいって言われる人多いけど、低学歴でもくそみたいな性格のやついるじゃん。

A 回答 (4件)

ただの偏見ですよ。



高学歴でも低学歴でも可愛い人、不細工な人はいます。
    • good
    • 0

私はかわいいって言われます。



高学歴です。
    • good
    • 1

いるね、だから?



高学歴らしい質問にしないと、
欲しい回答は付きません。

例えば、高学歴女子で、20才だけど、
もうかわいいは無理でしょうか?
    • good
    • 2

(だいたい男が可愛いっていう場合、よくて自分とおんなじぐらい


ふつうは自分よりも能力が低いあいてで自分がマウント取れる
相手じゃないと、かわいいとは思わないからね。
ハイスペック、年収1500万とかいわれたら
よっぽど勘違いやろうかMじゃない限りかわいい~なんて
いっていいよったりしないとおもうヨ)
(´-`).。oO
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!