dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのオプチャでこのような文を打ちました↓↓↓

そうですか。そう言ってあなたはあまり教えてないですよね?上の文はその通りですが、教えるのもちゃんとといて答えを送ってもそれを写されるのも質問した方の勉強にはなっておりません。しかも先生がいらっしゃるのなら先生も教えてはどうでしょうか。教え合うとは、このオプチャの題名には書かれてありません。塾講師が教えると書かれてます。みんなは塾講師さんに教えて貰えるからと思い、魅力を持ったので合計400人の人が入ってる事になっております。そうではないでしょうか?
これ通報されたかもしれません。垢BANなる感じの文でしょうか?

A 回答 (1件)

よくオプチャをしている者です。

垢BANになるのは、よっぽど相手を侮辱するような内容だったり、荒らし目的だったり、後は個人情報の交換などなので、その文は大丈夫だと思います。
通報されたから垢BANになるのではなく、通報された文面を運営側が今言ったような内容がどうか判断して垢BANをするので、通報されてもビビらなくて大丈夫です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても安心することが出来ました!!感謝です