プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲が抑えられない。

中学生女子です。
最近セックスがしたくてたまりません。
まだしたことない処女です。
ずっとAVばかり見て自慰行為をしていますが、性欲は治まりません。
何か変わりになる自慰行為の仕方や、対処法を教えてください。

A 回答 (8件)

激しい自慰行為はお勧めできませんが、我慢しなくてよいと思います。


男性の物の代わりになる、近くにあるグリップ形状のものや飲み物の瓶を挿入してみたらいかがでしょうか?食べ物だとソーセージ、ウインナー、竹輪がいいでしょう。
また長めのシリコンホースを購入して、クリトリスの先に当てて、反対側から自分の口で吸ってみたりするのもよいと思います。
    • good
    • 3

僕とやりますかw

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/06/17 02:33

相手を見つけるしかないけど避妊はしっかりとしてください


あと自分のタイプ(顔)の人とやるべきです。
    • good
    • 0

俺としようか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/06/17 02:33

ひたすら自慰に励んで下さい。


おかしな事を求めと身の破滅になるよ!
    • good
    • 2

そのへんの一応好みのガキにただでいいよ、ささやく(責任とれませんけど)

    • good
    • 1

中学生だとディルドを買うのは


難しいだろうから・・

ぷっちょのこの容器を使うと
イイかもね
「性欲が抑えられない。 中学生女子です。 」の回答画像2
    • good
    • 0

アナルよ‼️❤️女の子のアナルオナニは最高よ‼️❤️


お浣腸してそこにバイブを入れて‼️すぐイキマクリマスよ‼️❤️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています