プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「絶対一度はみとけ!」っていう映画(洋画)ありませんか?
紹介して頂いたのを借りるつもりです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

面白い映画は無数にあります。


質問者様がどんな映画が好きか、今までに面白いと思った映画は何か、などは記載したほうがいいと思いますよ。
じゃないと質問者様の好みに全く合わないものまで薦められて微妙な日曜になってしまうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんが面白いと思う映画を紹介して頂きたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 13:11

少し前に見た映画で面白かったのを、完璧に独断で。



「マッチスティックマン」・・・ニコラスケイジ主演の詐欺師の映画。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコラスケイジはあまり好きじゃないんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 14:10

まだ間に合いますか?



「絶対一度はみとけ!」ですよね?でしたら迷わず

「ライフ・イズ・ビューティフル」をオススメします。

イタリア映画です。

http://www.asmik-ace.com/LifeIsBeautiful/

あと、もう1本。香港映画ですが

「インファナル・アフェア」これも是非観て欲しい作品です。

http://www.infernal.jp/dvd/

既に見ていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ライフ・イズ・ビューティフル」は前から気になっていたので、是非借りたいと思います。
もう1本についても今日は無理でもいつかは必ずみたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/16 14:03

セブン,ユージュアル・サスペクツ,真実の行方,カル,メメント,インファナル・アフェアなどのいずれかでhayassidaさんが見たこ

とが無いものを選んでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンとユージュアル・サスペクツは見た覚えがあります。「メメント」はなかなかおもしろそうなので是非借りてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!