プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初彼、初デート、初キス、初H、初ディズニー…etc
一番心がときめいて新鮮であり、一生の思い出として 一生消える事のない人生最高の「初めて」の出来事を全て 前の男に奪われてしまい、深く脳裏に焼き付けられてしまって いるんですよ…
これでもアナタは非処女の中古の嫁を一生愛せる自信がありますか?
----------------------------------------------
処女の嫁さん持ってる人は、堂々と自分の嫁は処女だと言えるんだよ。そういう話題に堂々と触れられるのかお前は?

なんの気兼ねなく、嫁さんに「君の処女をもらえてうれしい」といってやれるのは幸せなことだぜ。お下がり中古女の嫁じゃどういう言葉かけていいかわからんw
-------------------------------------
芸能人の離婚率が高いってのは、異性遍歴がマスコミによってばらされているからっていうことと因果関係があるだろうな。一般人でも自分の嫁さんの 過去の男を知っていたら、長い間嫁を大切に想い続けるのは困難だ。

喧嘩するたびに、嫁が中古であることが離婚に拍車をかけるだろうw
-----------------------------------------------------------------

A 回答 (6件)

別に中古関係なくね?


お互いの恋愛歴なんて知って別れるぐらいならその程度
中古なんてそこら辺の女だいたい中古だよ
気にしていたらきりがない
処女嫁で自慢したところでなんなの?って感じ
ほんとにお前の嫁処女なの?ってわかるの本人しかいないんだから
中古でも死ぬまで一緒にいる人はいるよ
    • good
    • 0

「自分の嫁は処女だ」じゃなくて「自分の嫁は処女だった」だろ(笑)



確か君、自分が初めての相手だった女性の結婚式に出席して恥さらしたんだっけ?

君もお下がりの中古品だよ。
    • good
    • 0

お前はそーとーちんこにコンプレックス持ってるんだな。

ご愁傷様
    • good
    • 1

だぁからぁ。


1人の女だけとセックスしまくる方がつまらんよ。
嫁は家事洗濯とたまにSEXすればよし。
後は未だ自分のちんぽを味わったことの無い女に味わって貰うさ!!!
その初めてって奴をを奪いまくれよ
    • good
    • 0

何度も運営に消されている質問ですが、何度もアップされているということはパソコンなりスマホなりにこれらの文章を保存しているということなのでしょうか。


そんな端末を持つのって、自分で嫌にならないのかなあ。
    • good
    • 0

未経験の女でないと他の男と比べられて自信ないから、って意味だよね。


アッチは変わりようがないから頑張ってテクの方を鍛えたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!