アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスを求める彼女は、嫌ですか?!
久しぶりにしましたけど、楽しく感じませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 今日久しぶりにしましたけど、私何をやってるんだと思ってしまいましたし、ベッドドンして欲しくて画像を送りましたら、「何?!」と来ました。

      補足日時:2020/06/14 18:21

A 回答 (6件)

カカオトークID


kaokao0208ねー
よろしく(笑)
消されると思うけど。早めにメモって質問消してねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/14 19:09

じゃあ試しに俺だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お礼日時:2020/06/14 19:03

そりゃダメだ!!!俺としましょ?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い方としたいです。
彼氏なんですけど、エロが下手のもあるのか、好きな感情がありません。

お礼日時:2020/06/14 18:57

求めて欲しいですねー。

疲れてても言い続けていいと思いますよ。その時は無理っていって突き放しても、気があるときはしょうがないなぁ、、、ムチュムチュってなりますがな。

楽しくないのは貴方が性欲強すぎて相手は貴方の求めてる位のエロさがないからですよ。嫌というより相性。
またいつか同じになりますよ。
俺みたいに性欲バリバリのような人とお付き合いをした方が幸せだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸を揉まれて、入れられて、キスだけで終わりです。

お礼日時:2020/06/14 18:31

基本的には嬉しいですが、気分が乗らない時や疲れている時、行為後に生理が遅れて責め立てるし、生理が来ても謝罪なしだったら嫌ですがね。

    • good
    • 1

気分と体調によりますけど、基本うれしいです。


求められてるうちが華です(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!