プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピース、どうですか?

「このワンピース、どうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

女子アナ風清楚系カジュアルだと。

「このワンピース、どうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

貴女には地味❗イマイチ


ミニワンピがイイかも‼️❤️
    • good
    • 0

色、デザインともに凄く素敵です。

ベルトも可愛いし、女性らしくて魅力的。
    • good
    • 0

とても女性らしいデザインのワンピースだと思います。


おせっかいなアドバイスだと承知の上ですが、ベルトをこのぐらい細いものに変えてみてはどうでしょうか?
表記通りGUで低コスパで購入することができますよ。
また、柄物のスカーフや夏らしい白の薄手の羽織りなど、ちょっとしたアクセントを加えるだけで今よりもっと可愛らしく着こなせると思います。
「このワンピース、どうですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

スタイルが良いので、とても素敵だと思います。

ベルトの太さが中途半端な感じがします。
もっと太いベルトか、細いモノにした方が締まった感じになると思います。
「このワンピース、どうですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

ワンピースはOK


それが、あなたに似合ってるかどうかは不明なのでNG
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!