dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の事でモヤモヤしてます。主に女性の方にお伺いしたいです。

先日彼女の家に遊びに行ったのですが、洋式トイレの便座の上に尿の跡がありました。
便器に座ってちょうど前にくる部分です。
それを見つけて、ひょっとして別の男がつけたのでは?と考えてしまいモヤモヤしてます。考えすぎでしょうか?

色々な想像をしてみたのですが、
彼女が用を足し終わって立ち上がった際に尿漏れ?したかとか
たまに便座の上にトイレットペーパーに擦ったカスみたいなのがついてることがあります。
なので、便座から立って拭いているか?等思ったのですが、、、

女性の方で用を足す際に便座の上(座った時の前の部分)に尿がついたりする事ってありますか?

彼女に直接聞く事も考えたのですが、もし何もないのに疑ってしまったら嫌な気持ちになるだろうと思い聞けていません

助言頂ければ助かります。よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

• 補足なのですが、トイレットペーパーの擦ったカスのようなものは彼女がトイレに行った後に次に私が入るとついていることがあります。

A 回答 (2件)

尿漏れしか考えられません。

全くないことはないです。
    • 0

尿は十分あり得ます。

カスの件は、恐らく、パンツの内側、排尿中に便座に擦れたんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはりたまに便座の上についてしまうことはあるのでしょうか?それであれば私も安心なのですが。