CDの保有枚数を教えてください

彼氏26歳、私21歳です。
一昨日彼氏とセックスしました。
一緒にお風呂入って、彼のを入れて動かしてる時に何か出そうになって我慢できなくて出してしまいました。一人でした時もたまに出そうになりますが、彼として出してしまったのは初めてでした。私はかなりショックで、しかも彼のお腹を濡らしてしまったのでごめんねって謝りました。
男性は、行為中に彼女が噴射して自分の体を濡らされたら嫌だと思いますか?

A 回答 (10件)

初めまして!


私は、7個上の彼がいるんですけど、
かなり性欲ある人で私がヘロヘロになるまで
責め続けてきます。
おかげで、自分では知らないうちにピュッてしてるみたいで、終わった後に「出ちゃったよ」って言ってきます。嫌じゃないの?って聞いたら、「自分がしたことで気持ちよくなれるるなら嬉しい!」と言われました。
正直、私からしたら恥ずかし過ぎるし、汚しちゃってごめんねってなります。
けど、彼が嬉しいって言ってくれるから、ちょっと安心できます。

主さんの彼も嬉しいとか良いよって言ってくれるなら、安心しても良いと思いますよ!( ˘꒳˘ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ方がいてよかったです!
安心できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/16 15:59

出そうだと感じて出したのでしたらオシッコです。


潮吹き(膣分泌液)は無意識で噴き出します。
私は、どちらをかけられても嫌ではありませんが、潔癖症の男ならオシッコでも膣分泌液でも嫌がりますね!

一般的な感想を聞いても意味が無いのでは!?
彼氏が嫌がるかどうかでしょう。
それとも、これからは他の男ともsexしたいからですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
他の方とは絶対したくないです。
嫌だとか言われたりしてないので大丈夫だと思っておきます!

お礼日時:2020/06/16 15:58

あー。

やってしまいましたね。
と言っても悪い意味ではありません。彼にとっては,ですけど。

お風呂でのことであれば,それが尿であってもいわゆる潮であっても,洗い流せばいいだけのことですから問題はありません。
ベッドとか布団の上で大量に出されたりするとしょれはちょっと考えなくもないかな,ですが,バスタオルを敷いておくとか傍に置いておくだけでその程度のことはたぶんなんとかなるので,これからはそうしておけばいいだけのことでしょう。

問題は,彼の内心。
その時は戸惑っていたかもしれませんけど,落ち着いて考えることができるようになると,「え,オレ,潮吹かせちゃった? 潮を吹かせることができちゃった!?」なんて思うようになって。
今頃にやにやしちゃっているかもしれません。

この現象,女性が相当に気持ちよくならないとそうはならないようなので,それができるということは男にとって一種の勲章のようなものです。男同士の会話であれば,自慢しまくりたくなっちゃうようなこと。さすがにあなたを知っている男性にはそんなことを言ったりはしないとは思いますが,それでも自分的には誇らしいことなので,できれば世界の中心で叫びたくなるというのが本音かもしれません。

ということで,嫌じゃないです。むしろうれしい。

それがまたちょっと困ったことで,彼,ぜったいに次も吹かせようと頑張っちゃいます。
なのであなたも,ある程度は頑張って耐えることも必要かもしれない(そのほうがあなた自身も気持ちいいかもしれない)のですが,我慢しきれずに出してしまってもいいのです。というか男の立場からしてみれば「出してお願い」(笑)。
ということで,そこは問題はありません。気にしなくていいです。
あえて言うなら,終わった後に彼の耳元で,「気持ちよかった…」とささやいてください。そこからまた彼が頑張っちゃっても責任はとれませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね笑
しているときは頭がクラクラしてぼーっとしてきてあんまり細かいことが記憶に残らなくなってしまうので自分が何をしてるのかわかりません笑
嫌でないならよかったです!

お礼日時:2020/06/16 15:57

こんにちは。


>行為中に彼女が噴射して自分の体を濡らされたら嫌だと思いますか?
そんなことはありません。
潮吹き大歓迎です。
彼女を責め立ててもっと感じさせちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、そう思ってもらえてたら嬉しいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/16 15:55

自分は別に嫌だとは思いません、むしろ気持ちよくなって貰えたことに満足感すら感じます


しかもお風呂ででしょ、ベッドがベシャベシャとかなら「あちゃー」とは思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
よかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/16 15:54

彼女だったら許すと思うけど、もう結婚や子作り前提ですか?

「彼氏26歳、私21歳です。 一昨日彼氏と」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐ結婚をするわけではないので!

お礼日時:2020/06/16 15:54

#2です。


でしたら潮吹きさんですね。
ご自身の身体を良く理解されておけばOKです。
今後ご自宅のベットなどでいたされる場合は防水シーツをご用意の上、心置きなく楽しみましょう!
    • good
    • 0

それは人によると思いませんか??


嬉しい人もいれば嫌な人もいる
それぞれ性癖があるので
なんとも言えませんね。
感じているという証拠なので
嬉しい方が多いと思います
洗えば済む話なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに個人個人で違うことですよね。
でも嬉しい方が多いと言っていただけたので少し安心できました。

お礼日時:2020/06/16 12:46

その噴射された液体はおしっこですか?潮ですか?それによってかなり違うと思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水みたいで、匂いとかはなかったのでおしっこでは無いと思います、、
する前にトイレは済ませてたので違うとは思います!

お礼日時:2020/06/16 12:43

大丈夫②!そんなんぜんぜんイヤやないって!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
彼に不快な思いをさせてないか不安でしたが回答を見て安心しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/16 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A