アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とデートの約束してて迎えに来たんですけど
着いたってLINEしても既読つかないし
電話しても取りません。
彼氏はアパート住みで何号室に住んでるか分からないので
直接行く事は出来ません。
みなさんなら、どれくらいの時間なら待ちますか?
このまま連絡が取れなければ
ひとことLINE入れて帰っていいですかね?
2時間くらいは待とうと思いますが…
ちなみに私の家から彼氏の家まで車で30分です。
私が家着いた後に連絡来ても今日はもう会いません

A 回答 (2件)

全然帰っていいと思います!!


私なら5回ぐらい電話して出なければ帰ります。
    • good
    • 0

30分待って連絡無しなら帰るってLINEしてから帰るかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!