アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に対して、「怒る姿が想像出来ない、怒られてみたい」と言うのは、何でですか?

A 回答 (4件)

織祭 様



面白い話ですが・・・ 実際に そういう男性が存在するのは事実ですよ^^!

私の友人の話なんですが…。
彼女の旦那さんも、女性から「怒って欲しがる」タイプ の男性だ と
言ってました。

最初 その話を聞いた時は、冗談を言ってるのかな …と思っていたんですが
話を深く聞いている内に...実際に そういう「怒られたがり」の男が
実在する事を 知りました。
衝撃の事実でした! M男なのかなぁ...!? ^^;
    • good
    • 0

私は、女ごときに、怒られたくありません。


しかし、私の彼女は、新聞紙を丸めて、私の頭を打ちます。
私はもう老齢で、足腰の自由が効きません。
彼女が全部、面倒を見てくれ、飯も食わせてくれます。
喧嘩すると、烈火の如く怒り、「もう、ウチに来るな!」と、大変です。
時にはテレビのリモコンで、頭を叩かれますが、成る可く、刺激しない様、努めています。
    • good
    • 0

どこから見ても可愛いからです。


たぶん、怒っていても可愛いと思います。
    • good
    • 0

ドMだからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!