dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性客Bは、ホストの男性Aが動物嫌いと何回も言っているのに、ホスト男性Aに動物の話ばかりしている。
ホスト男性Aが、女性客Bに、
「俺は動物嫌いって何回も言ってるのに、あなた(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」
と言ったり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」
と言ったり、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言った。
ホストの男性Aは、上司Cに怒られた。

ホストの男性Aが、上司Cに怒られたのは、自業自得ですか?

A 回答 (1件)

はい


ホストは、自分の好き嫌いは置いといて
客に話を合わせないといけません。
それが仕事であって、それで給料をもらうんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!