プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女問わず、怒らなそうとか怒ることあるの?と言われます。
どういう風に見られてるんでしょうか?
自分では分かりません、、
そう思われる人の特徴教えて下さい。
ちなみに私は女性です。

A 回答 (5件)

「こいつ何やっても怒らないから」と完全になめられてますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意外と言いたいことは言います。

お礼日時:2021/01/31 08:52

怒らないキャラなのですが、実際はイライラしてたりします。


実は寛容なタイプじゃないんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は言いたいこと言いますが怒っても怖くないと言われます。
理由を一度聞いたら、声かもと言われました、、
うちの姉もよく怒っても怖くないと言われるそうです。

お礼日時:2021/01/31 08:53

特徴ですが、どんくさいタイプかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ得意で器用な方ですが確かにスポーツ出来なさそうに思われるので、びっくりされます(・・;)

お礼日時:2021/01/31 08:50

高校の頃に容姿をネタにされたときに怒らなかったりして、怒らないキャラ確定したような気もします。


でも、怒れなくて反論もしないで、笑ってごまかしてしまいます。
    • good
    • 1

周りが〇〇に対して腹立っていても、あなたはいつもどおり腹を立てずにいたら、そういうイメージなる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています