アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女です。
『怒らなそう』ってつかう女性ってどんな人ですか?

仲の良い人からそうでない人まで、最近、言われることがあるので気になってしまってます。
褒め言葉ではなそうだし、、、。

性格は、さばさばはしてないです。ぽわんとして、何も考えてなさそうに思われるんですが、、、(汗)

怒ることもあるけれど、怒ることがめんどくさくなるほうが多いのも確か。

ご意見お願いします☆彡

A 回答 (3件)

まさに

>>ぽわんとして、何も考えてなさそうに思われる
これですね。

西村ともみさんや山口もえさんの雰囲気。単なるイメージですが(笑)
    • 0

>『怒らなそう』な女性

良い意味で、おっとりしている、大人の対応が出来る、やさしい人
悪い意味で、我が弱く、何を考えているか分からない、流されやすい人

というイメージですね。

長所と短所は表裏一体ですから、言葉尻だけに囚われても意味がないように思います。

もし、chokomaniaさんがそう言われることを止めさせたい、そう言われるのは心外だ、
とお感じになられるなら別ですが、そうでないなら気にされない方がよろしいかと。
    • 0

怒るほど自分の感情を表現しなさそう。

もしくは
普通の人だったら怒るだろうけど、それでも怒ることがなさそう。
ですかね。

どっちにしても誉め言葉ではないと思いますよ。
よく言えば温和、悪く言えば鈍感かな~?
    • 0