dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から言われるあまり怒らなそうって褒め言葉ですか?
そうでもないですよね⁇

A 回答 (3件)

『穏やかな性格そう』


ってことでは?

ほめてもけなしてもいないと思います。
    • good
    • 0

普通は『優しそう』の意味だと思うけど、場合によっては、『我慢してあまりはっきり物言わなさそう』のこともあるかも。

    • good
    • 1

そんな決まりごとはありません


言った時に微妙なニュアンスで表現することもあるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています