アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日身体測定なんで1日で少しでも痩せたいです!
なんかありませんかね、

A 回答 (7件)

殆ど変化有りませんよ。


減っても数百gでしょうね。
分かっていれば数週間前から調整すれば希望の数字は行けるかも?
    • good
    • 0

変われて1キロほど。


お風呂入って水飲まないようにして食事抜いて…

けど、その後にリバウンドする可能性大だけどね
    • good
    • 0

便を出すくらいですかね

    • good
    • 0

むくみをとるとかもありそうです

    • good
    • 0

去年もそう思ったろ?(笑)



364日、いや今年は365日か、そのしわ寄せを一日で解消しょうなんて考えが厚かましい。

来年の身体測定に向けて今から取り組んで下さい。
    • good
    • 1

ウンコとシッコをシコタマ出す事。

サウナがあれば極限まで水分を絞り出す事(^^)死ぬかもしれませんので、程々に(^^)
    • good
    • 1

「痩せる」のは無理。


水分調整で体重を減らすことはできますが、明日では時間がなさすぎます。
明日の朝トイレに行ったあとは極力何も摂取しないことですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!