プロが教えるわが家の防犯対策術!

AMAZONカスタマーセンターのサポートがUSBメモリやSDカードのフォーマットの仕方も知らないという事を知って、またキャッシュという言葉も知らずにサポートをしているので、それじゃー返品返金処理を求めて来る人の中で不具合では無い商品を不具合と偽って返品してくる人もいるんじゃないかと質問をしていたり、AMAZONカスタマーセンターの人の商品知識の無さやメーカーや代理店も中々力が最近無いとかという旨を伝えると嫌がらせがありまして、チャット、電話すべてブロックされてしまいました。10年以上アマゾンを利用してこんな不快な思いや大企業病にかかっている企業を見た事がありません。注文した商品が届くのを最後にサポートセンターは最後の手段に出ています。
もうAMAZONなんかほっといても宜しいか?初期不良対応期間もあるが全く無効は嫌がらせしてきて
対応してくれないのでもういいでしょ。別のサイトを無言で使った方が観の為です。皆さんはAMAZONに対してブチ切れたことありますか?人生で一番最悪なのはこの企業です。私は社員でもないのにお客として嫌がらせを受けたことはこれで2度目ですが・・・・。組織ぐるみでお客をいじめようとする態度については許せませんね。世界一お客様を大事にする企業ではなく、世界一お客様を見下している企業だと思います。皆さんの意見お待ちしています。

A 回答 (3件)

コロナで急に電話が増え、取り敢えず採用はしたがクレ-ムが多ければ契約社員だと思いますが来年にはいないですね。

    • good
    • 0

そもそも、Amazonカスタマーサービスに技術的なことをきいいちゃだめでしょ。


販売製品の操作指導をしている部署でないですし。
フォーマットの仕方を知らなくても全く問題ありません。

Webの操作、注文上の疑問、交換・返品、amazonデバイスについて、amazonの登録情報、
こういう内容を問い合わせる場所です。

関係無いことを問い合わせて、ぐだぐだ、ねちねち文句でも言ってるんじゃ無いですか?
だから、クレーマーとして拒否られたのでしょう。
    • good
    • 3

私はAmazonを利用して不愉快に思ったことはありません。


Amazonは小売業であって購入物の使い方を教えるサービスはありません。
サポートに聞くべきことではないことを聞いて答えが得られないのは当たり前です。

あなたが嫌なら使わなければいいだけです。
Amazonから頼まれて使っているわけではないでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!