プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今流行のテーラードジャケットがほしくなったのですが、予算があまりありません、、、(1万円以内にはおさえたい)。
なので古着屋で安く買おうと思っているのですが、中目黒・代官山・渋谷周辺でテーラードジャケットを豊富に扱っている古着屋があったら教えてください!
あとテーラードジャケットを買う上で気をつけたほうがいいことや、どんなテーラードジャケットがはやっているかなど、なんでもいいのでアドバイスください!

ちなみに男です、おねがいします!!

A 回答 (1件)

今年はどこの古着屋でも扱っていますよ。

ジャケットはサイズはもちろんですが形の綺麗な物着た方が良いです。自分は男ですが身長低いのでレディースをよく買ってます。今年の傾向としては丈の短いショートジャケットがきてますね。あとベロア素材のジャケットもきてます。まずは、フォーマルな黒のジャケットから始めてはいかがですか?
古着屋でしたら中目黒がサイズ、値段ともに適当かと・・。去年の春、中目のループでブルックスのジャケットを7000円でおさえました。ケバルバロも良かった気が・・。古着は数回った方が良い物見つけられるので色んなところ回ったほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ショート丈のは気になってました。
今度中目黒に行ってみようと思います!

ありがとうございました!!