電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガールズバーの女の子を口説き落とす方法はありますか?

A 回答 (4件)

お金を費やしてあげて、2人きりになれる場所に連れて行ってあげれば、段々とその気にはなってくれると思います。


全ての人が当てはまるわけではないけど、ガールズバーと夜の男性接待の仕事を出来る度胸はあるので、私の知り合い複数の友達がガールズバーをやっていて、見てると案外と簡単に落とせます。
友達は誘われてその日OKでしたよ。
    • good
    • 1

先ずは口説く事ですね


口説かなかったら落ちるかどうかわからない
落ちる人もいるし落ちない人も
まぁ若いお金持ちのイケメンで高身長高学歴のスポーツマンだったら、落とせる可能性が多少は上がるかも
そうでなければ運は確率です
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
    • good
    • 0

結果はともかく、方法だけならいくらでも。

日本語は難しいのぅw
    • good
    • 0

そんな、誰でも効く確実な方法なんて無いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!