あなたの習慣について教えてください!!

どっちが美人だと思いますか??
顔だけで判断お願いします!!!

「どっちが美人だと思いますか?? 顔だけで」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

個人的な趣味嗜好で言えば圧倒的に右です!

    • good
    • 0

左 右は何点かブな部分あり 左はこれといったブな部分はない

    • good
    • 0

左が好きです☺︎

    • good
    • 0

左。



でも声が嫌い。
    • good
    • 0

世間一般的に美人って言われるのは左だと思う。


でも自分が可愛いと思う好きなタイプは右。
    • good
    • 0

左の人かな…

    • good
    • 0

どちらも可愛らしいですが、福原遥さん動いててもめちゃくちゃ整ってて美人だな〜と思ってました!左に一票です!

    • good
    • 0

左の子ですね。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています