アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから今度の6/21日曜日で約一週間になります。
別れた原因はこんな感じです。

①デートの当日の変更中止の繰り返し
こちらは「緊急での変更は良いよ。葬式とか結婚式とかインフルエンザやコロナにら仕方ないよ」と伝えました。
②喧嘩中に新しい男を作る
③②の新しい男と比べてバカにする
④家族の悪口を言う
「お宅の親は私に優しくないし」とか
⑤「話し合わないし」「優しくないし」とも言われました。

皆様は喧嘩してても新しい男作ります?
また普通なら謝りますよね。

自分は喧嘩した時は、こちらが悪くなくても先に謝ってましたし、元カノには優しくしてましたし話しも合わせてました。

その新しい男と比べてきてバカにしてきたので頭にきたので自然に嫌な気分での別れになりました。

元カノは自分の思いどおりにならないのは全て「話が合わない」「優しくない」になるみたいですけどどう思いますか?

また、元カノはこちらの事を会社の人に相談とうをしてるみたいなのにこちらが就職支援の人とかに相談するのは悪口になるみたいなのですが悪口になりますか?

女性の皆さんどう思いますか?

女性の意見お願いします。

現在はもう元カノとは連絡は一切してませんし、新しい恋人を探してます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    追加として
    機嫌が悪いと暴言、暴力、つねると行った行為もやられました。

    後会って直ぐに突然怒鳴ってきたりとかもありました。

      補足日時:2020/06/20 01:11
  • メールも拒否をしました。
    謝ろうともしなかったし、バカにしてきたんで。

    元カノが別れて後悔させてやりたいですよ。
    何か方法ありますかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/20 01:59
  • 回答は朝起きたらになります。

      補足日時:2020/06/20 02:29
  • へこむわー

    どんどん回答して。

      補足日時:2020/06/20 07:21

A 回答 (3件)

読ませて頂いての率直な感想は、その元カノさん、sh55tgさんに対して愛情はあったのかと思ってしまいます。

 もしくは「この人は絶対に自分から離れていかない」という過剰な自信があったか…。

好きな人なら例え話が合わなくても「そういう考え方もあるのか」と理解しようと思いますし、相手のご家族の悪口なんて言いません。 内容にもよりますが、誰かに自分との事を相談してくれていたのを悪口と捉える事もないでしょう。 
喧嘩中の浮気的な行動に関しては、ヤケになってとか寂しくて衝動的にそうしてしまった、というのはよく聞く話ですが、だったとしてもその人に対する信頼度は下がりますよね…。

正直別れられて良かったのではないでしょうか?

同じ女性として考えても、私は友達にしたくないタイプに思えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

高校の時からの付き合いだったんですよね。

人の話しは一向に聞かないし、謝らないしで、元カノにたいして振り回されて疲れましたよ。

今度は優しくて約束を守る彼女を見つけようと思ってます。

お礼日時:2020/06/20 01:54

sh55tgさんがめっちゃいい男になるのが一番後悔すると思いますよ。

 外見だけでなく、中身も。
後悔させようと思って何か行動するのは次元の低いお話に感じますし、元カノと同じレベルに見えます。
自分を向上さす時間を費やして欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に行動はしませんけどね。
元カノとは連絡取れないようにはしましたけど。
メール拒否のみ。

ちなみに元カノはこちらの家にかけた時、妹が出たら直ぐに電話を切ったり、携帯に三回も非通知でかける行為とかどう思いますか?

お礼日時:2020/06/20 02:11

まずその家電と非通知は間違いなく元カノさんですか? だとしたら、何か気になる事があるんでしょうね。

 でもそれも時間が経てば落ち着く(なくなる)と思いますから、一切相手にせず無視を貫きましょう。
私ならとりあえず非通知着信拒否設定しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

家の電話は登録してると名前が出るようになってるんで。

その後携帯に三回も非通知でかけてきたんですよ。
メールでも元カノからそう言ってましたので間違いありません。

お礼日時:2020/06/20 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!