dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子はムラムラしやすい時期だと思うのですが、好きな人を見ただけでもムラムラするものなんですか?
自慰でも好きな人のことを想像しながらしていたりするんでしょうか?

A 回答 (10件)

好きな人見りゃムラムラするでしょうね。


夏服になって薄着になったら、そりゃもうタイヘンでしょう(笑)
自慰のオカズは、二番目に好きな子を使うという人もいます(一番好きな子は汚したくないとかいう謎心理)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2番目に好きな子…。私は女ですが、好きな人のことを想像すると恥ずかしくなってしまうので2番目に好きな人を考えながらするのは分かるかもしれません笑

お礼日時:2020/06/20 09:38

No9です。


残念なことにAVというものが出始めた頃、私はすでに結婚してました(爆)
おかずは明星や平凡のアイドル水着グラビアくらいでしょうか。

好きじゃない人でも、夏服白シャツの透けブラはエロかったですよ。
特に前の席に座っている女の子のブラを、触りたくって仕方なかったですね(笑)

しかし、今思えばもっともっと見ておいたら良かったと思います。
学生時代限定でしょ?私学は別として同い年の男女が同数いるってのは。
社会人になればもちろん職場によりますが、なかなか同世代の異性が同数いるという環境はないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり透けているという状況は誰でもそう思うんですね笑 2回とも丁寧なお回答をありがとうございました!

お礼日時:2020/06/20 13:43

大人になってから(私はもう爺さんですが)過去を振り返ると、中高生の頃は確かに性欲はあったけど、同級生っていわゆる「性」の対象って感じじゃなかったですね。


なので同級生や好きな人はおかずにはならなかったです。もっとプラトニックな感情でしたね。
 おそらくそれはキスもしてことのない清い身体だったからだと思います。
性を享受するなんて言うのはある程度経験をした上での事ですね。

 そのかわり、一度でも女性と性的なことを体験すると、中高生はそれこそもう「獣」だと思います(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…。AV女優さんとかをおかずにしてたりってことでしょうか?好きな人が薄着になってたりとかでもムラッとすることはなかったですか?

お礼日時:2020/06/20 10:58

箸が転げてもエロい年頃です。



好きな子でもアイドルでも何でもオカズになります。
    • good
    • 2

精神修行ができてないと



痴漢や覗きはたまたパンツ隠し撮りとかをやってしまいます

先日も一人捕まりましたね
    • good
    • 2

性的興奮の擬音?がムラムラっていうの不思議ですよね。

確かにムラムラするわけなんですけど。モヤモヤでもモンモンでもなく、ムラムラっていうのは日本人らしい言葉の表現だなと思いました。
高校生だと胸の大きさや露出なんかで大変なことになるのかと思います。
    • good
    • 1

皮は 剝きましょう、


成長を 阻害する、
そうですよ。
    • good
    • 0

あくまでも、



其れ其れでしょうが、
でしょうね。
    • good
    • 0

高校生以外でもムラムラはしますよ。


可愛くて薄着の人を見たらそれは大変ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり薄着は大変なんですね…笑
好きな人の前だけであえて薄着になるのはどう思いますか?

お礼日時:2020/06/20 09:42

性的興味は女性の方が強いですね


わかりやすいのは体に出る男性ってだけで
男性がムラムラ来ている状態のときは女性はより強くムラムラしていると言う実験データもあったりします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もよくムラムラしてしまうので男性はもっとムラムラしているのかな、と思っていたのですが、確かに女性は見ただけじゃ興奮しているか分からないですもんね笑

お礼日時:2020/06/20 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A