最速怪談選手権

ネット民って、どうして嫌いだった人を、何かしただけで持ち上げるんですか?評価をガラッと変えてしまうんですか?嫌いなら嫌いなままでいいのに、里田まいとか、カトチャン夫妻とか。どうせ、この人たちがやらかしたら、また批判するくせに。悪いけど、あの人たち、なんかあざといから。乗せられすぎなの。大袈裟すぎなの。渡部嫁とかも全然美人と思わないし。

質問者からの補足コメント

  • みんなに好かれる人なんていないなって思いますよ。

      補足日時:2020/06/20 10:20
  • 惑わされるからいけない

      補足日時:2020/06/21 03:15

A 回答 (2件)

ネット民て?、ネットをよく見る人、投稿する人なら、貴方もですが?


私もですか?、
>どうして嫌いだった人を、何かしただけで持ち上げるんですか?
私がどの投稿で、嫌いと言いました?、何をしたからと持ち上げましたか?
そんな覚えがないので、補足してください。

>渡部嫁?
見たこともないです。
    • good
    • 1

匿名だから意見を変えやすいし、


情報で溢れかえっていますから、その大多数に入った理したいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!