プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間が騒げば騒ぐほど、興味がなくなる。ワイドショーで取り上げられれば取り上げられるほど、どうでもよくなる。僕があれに対して思う唯一の感想は、「あ〜あ、こんな、ワイドショーとか、暇を持て余しているネット民たちに格好のエサを与えちゃって」「わざわざ、ネット民が大喜びするような批判しやすい、目を引くようなネタを落としちゃって、何やってんの」「わざわざワイドショーにこんな絶好のエサを与えてあげることないのに」ということだけ。お前は、それ以外になんか感想持てる?

A 回答 (4件)

住んでる人は多少影響受けるけど大多数の国民は関係ないし、どうでも良いと思ってますよ。

    • good
    • 1

いいのでは?



あなたは それを質問に出来たのだから・・
    • good
    • 0

大金、逃亡と微妙にドラマのような、コントのような事件ですから、テレビは騒ぎやすいのかもしれません。



受動的に時事ニュースの一つとして情報を得ただけの人も沢山いると思いますよ。
    • good
    • 0

それでいいんじゃない。


ワイドショーでなくて、通常のニュースで逮捕顔写真、入出金記録公開とか、もう嫌でも目に入ってくるのがなんとも酷い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!