電子書籍の厳選無料作品が豊富!

検問とか職質を自分が悪い事したしてない関係無くやらされるのは、誰かがやってる違反の連帯責任でもあるんですか?

A 回答 (5件)

そうとも言えます。


社会秩序を保つために必要な場合もあります。
全てとは言いませんが。
    • good
    • 0

学習しない、お方。



先ず、その変な服と、サングラスを止めたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サングラスはしない。

お礼日時:2024/07/01 10:24

相変わらず迷彩服でガンを飛ばしながら歩いてるんwww



 自ら警官を引き寄せてることに、そろそろ気付きましょう。
    • good
    • 1

そうしてくれるから、守られてるんですよ

    • good
    • 1

違いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A