プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源を入れるとD:051の表示が出て電源が落ちてしまいます。
新しいbdドライブに交換したばかりなので中古ですがもう少し待たせたいです。

質問者からの補足コメント

  • 基盤って個人で注文とかできるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/20 19:37

A 回答 (3件)

こんなところより、メーカーのお客様相談室に相談した方が、よっぽど早く解決すると思うのですが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、相談センターがあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/20 19:35

何処かに負荷が掛かってる



今の機械は 基板交換なので 負荷が掛かってる箇所の基板交換だけで直りますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

基盤って個人で注文とかできるんですか?」←出来ますよ



只 どの基盤が負荷してるのか?を見分けられるかどうか?だが?

テスター等が 使える人で無いと 素人では無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!