dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛対象になりますか。
私見で構いません。

女子高生です(_ _)

・154センチ44キロ
・不細工,日焼け肌(焼けやすい)
・黒髪,ミディアム(硬い髪質)
・学力は中くらい
・運動が苦手
・人見知り,消極的,歌が好き

A 回答 (6件)

はい!流石に褒めすぎんか!?


ってレベルでも心の中は何思っても大丈夫なので過剰が程よいです!
私もいつも自分を責めてばかりだったのですが何でもプラス思考という言葉を聞いてから自分をちょっとした事でも褒めてみたら色々改善されました。
頑張ってください!応援してます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事ありがとうございます。

心の中なら、いくらでも
褒めたりできますもんね。


「何でもプラス思考」・・

いきなり、何でもプラス思考に
するのは難しそうですね…

ちょっとずつ頑張りますね。

応援ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2020/06/20 22:38

履歴書みたいなものを見て


恋愛をする人はいません

やはり本人を前にしてからでないと
無理でしょう

それに
あなた本人が気がついていない
もっと素晴らしい点があるかもしれません

あまり自分を勝手に決めてしまうと
いざ、告白された時に
「嘘でしょう」と
逃げてしまうことがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やはり実物を見ないと
分からないですよね。

ごめんなさい。


自分を勝手に決め過ぎ…ですか。

最近、自分を責めすぎて
自分自身の価値や生きる意味を
見い出せなくなっていたので

見直そうと思います。

回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2020/06/20 22:09

どんな人でも恋愛対象になります。



外見重視の人も居ますが内面を見てくれる人と出逢うことが出来ればいいと思います。
ただマイナス思考になるとどんどん「自分ってブス」「暗い」となって積極的に話しかけれなくなり後悔します。
人に言うとぶりっ子とか思われる場合もあるので内心で「あれ?今日の自分顔の調子いい」「この問題とけた!天才!」など過剰に自分を褒めるとどんどん自信ついて可愛くなるために努力したり成績も上がりますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自分を褒めることが
大切なんですね。

いつも自分を責めてばかりなので
これからは小さなことでも
褒めてみますね。

自信も持てるように頑張ります。

回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2020/06/20 22:03

小柄で可愛いよ


恋愛対象になるかならないかは見た目もだけど中身もだからね
優しさとか思いやり

後、ちょっとした しぐさとかも男子の心を掴むよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

小柄だと
子供っぽくありませんか。

中身は自分ではよく分からないけど
色々コツコツと頑張ってます・・


・・・
仕草ですか。
例えば何があるんですかね?

回答ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2020/06/20 22:00

人が好きになるのは 優しい思いやりと笑顔


一緒にいると元気になると 喜ばれることで容姿なんか関係ありません
消極的人見知りなら
恋愛はあきらめで
一人で生きていける強さと生活力をつけてください
同じように
暗くて自分をブスだという人間
相手したいですか
好かれたかったら 好かれるものになりましょう
汚いジャガイモです
食べたいですかと聞くようなものです
ジャガイモの生産者の人は
土の中から大事にとって
土を落としきれいに洗って お店に出して
さぁ買ってください
と言ってます
ブス自慢して
ブスと付き合う奴いるかー
と聞くなんて男に失礼ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

優しい,思いやりがある等は
周りからよく言って頂けるのですが

やはり人見知りと消極的が
治らないとダメですよね。

笑顔も苦手ですね(^_^;


・・・
不細工な事を自慢している
つもりはありません。

でも男性に失礼なことだとしたら
謝ります……ごめんなさい。

お礼日時:2020/06/20 21:56

皆自分のことを不細工って思ってますよ!僕もそうです!自信を持ちましょう!そして恋愛対象にはなると思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

力強いご意見で
前向きな気持ちになりました。

本当にありがとうございます(_ _)

お礼日時:2020/06/20 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!