アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には現在ネット上での彼氏がいます。
私が15歳(中3)彼氏が15歳(高一)です。
色々あり親からの愛情を感じられない、
承認欲求、要求不満などがあり
支えてもらいたい気持ちと「この人良い人だな」と思ったのと彼氏が彼女募集していたことから
私から想いを伝え付き合うことになりました。
しかし私が受験生の為最近は全く話せてなく
ネット上での関係
そしてそろそろ現実と向き合いちゃんとした恋をしたいという気持ちから
彼氏への気持ちが冷めていってしまっているんです。

その一方で自分から告白しといて冷めるのは最低。
こんなこと思って大丈夫なのだろうか。
など思っています。
正直自分のこと最低だと思います。
告白した挙句冷めるだなんてほんとダメだなって。
しかし現実と向き合いたい気持ちが
日々強くなるんです。
どうすればよろしいですか?
厳しいお言葉も覚悟しています。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

別に告白した方は別れをいってはならないってものでもないでしょう?


相手も了承したわけだし。

無理して続けるのも悪くないですが、元よりネット上だけの関係なのだから、割りきりよく行動した方がいいと思います。

あと ネット上だろうがリアルだろうが変わらないものは、相手がどうとらえるか、どう考えるかは、相手がすることで他人にはどうにもコントロールできるものではないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
割り切りよく後悔無しで行動しますね。
返信ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/21 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!