幼稚園時代「何組」でしたか?

乃木坂46の
佐藤楓ちゃん(161cm・22歳・女)と
久保史緒里ちゃん(159cm・18歳・女)が、
50000m走で対決したら、
どんな感じで決着がつくと思いますか?

A 回答 (3件)

でんちゃんは歩きながらもゴール


久保ちゃんが途中リタイヤ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でんちゃんと久保ちゃん、
どっちの方が体力あると思いますか?

お礼日時:2020/06/21 02:58

どちらも


リタイアですね。

残念です。
    • good
    • 3

でんちゃんですかね?


普段から走ってるって言ってた気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/21 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報