dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くにバスケットゴールがないので買おうかと思っています。

しかし庭なんてものはなく置き場所がありません。

公園は近くにあるのでそこまで持っていってもいいですが、都度持ち運ぶことはできないですし普段の置き場所がありません。

そこで公園にバスケットゴール設置するよう依頼してみようかと思うのですが、どこに言えば良いですか?

簡単に通るとは思ってません。

A 回答 (1件)

市役所とか区役所とかだと思います。

意外な場所にあったりするから、バスケ部とか、スポーツやってる人に聞いてみたらいんじゃないです?周りから情報収集していくのが1番だと思います。

この回答への補足

周りにバスケ関係者はいません。だからいるであろうこのカテゴリーに投稿してるわけです。

だいたい部活なら整備された設備があって、ただ置いただけ、ボロボロの設備しかない外でわざわざやろうとは思わないでしょう。

これぐらい推測できると思います。

補足日時:2011/01/25 12:58
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!