プロが教えるわが家の防犯対策術!

WJで連載されている「BLACK CAT」のカップリングを
思いつくだけあげてみてください。
好きなカップリングについては理由とか情熱とか語ってもらいたいです。
特に星の使徒のカップリングがよくわからないので・・・。
♂×♂、ノーマル両方OKです。

スヴェン×トレイン
クリード×トレイン
ウォン×トレイン
トレイン×スヴェン
トレイン×リンス
トレイン×サヤ
スヴェン×イヴ(イヴ×スヴェン?)
ドクター×クリード
シャルデン×キョウコ
ベルゼー×セフィリア
       etc...
とりあえずわかる分だけ出してみましたが、
ここに無いのがあれば教えてください!
好きなカップリングがあれば既出のものでも
大いに語ってくださいvv

A 回答 (2件)

絶対にトレイン×リンスです!!!



とゆうよりリンスかわいすぎ。
見ましたよね、コミック4巻の74ページのリンスの一言。
ありゃ犯罪ものでしょ。

やっぱりこれが最もノーマルでありベストであると思います。
    • good
    • 0

BLACK CAT好きなので、ついつい回答(笑)


自分は基本的にノーマル推しなので、

スヴェン×ロイドの奥さん (オィ)
トレイン×イヴ (トレインVSイヴ)

これは・・・まぁ、基本ということで(基本!?)
ついでに、ほぼ全く関連性は無いですが

スヴェン×キョウコ
イヴ×リオン

イエ・・・リオンとイヴは同じくらいの年齢だろうなァと。
きっといつか戦うんだろうなァと。
風使いと、天使のお嬢さんなんだろうなァと・・・(※言い訳)

とかく自分の趣味に走ったマニアックカップリングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スヴェン×ロイド妻・・・・不倫ですね(笑)
トレイン×イヴはまぁありそうですねー。
スヴェン×イヴの方が強いみたいですが。
スヴェン×キョウコもなんとなくありそうですね。
ぶつかって「ステキなオジサマ」って言ってたあたり・・。
イヴ×リオン私的に仲良くなって欲しいですvv
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2001/08/23 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!