アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です6個年上の人と付き合ってます


私は若さも評価して欲しいのに、平気で30歳です。って言ってるAVみます

マザコンだからですか?

なんかほんとにむかつきます
1番大事な時期((20代とか青春ぽい))のにそのタイミングで一緒にいるのに若さとか遊びたい気持ちとか分かってくれません
なんかこんな奴に時間使ってるんか、もったいないなぁって思います
こんなのぶつけたらめんどくさがられるし。
男の人は女性の年齢気にしないんですか?

A 回答 (7件)

付き合う女性とAVは別物です。



付き合うのは、その先に結婚を見据えている場合があるから。

年齢を気にするかどうかは価値観ですが。
    • good
    • 0

おじさんから見ると、女子は30代が一番大切で美しい時代なんですけどね(苦笑)。


主さんの感覚だと、30歳過ぎたらもう女でも人間でもないんでしょうか?

若さに頼り切った生き方ではすぐ限界が来ます。
もう少し大人になって欲しい気がします。
    • good
    • 1

いやいや「自分基準」ってのがお気に召さないのなら「look at me!」な人なんでしょ?(笑)



単純にアナタの価値観と彼の価値観が違うってだけですよ。

アナタの年齢とかちゃんと書いてないけど、あなたから見た30歳と彼から見た30歳は違うだろうし「マザコン」はそういう意味の言葉じゃないよ(笑)

言ったらめんどくさがられると思いますよ、リアルにめんどくさいもん。

ディスる気なんてないですよ、客観的な感想です。
    • good
    • 3

マザコンと年上好きには、相関はありません。


男性は、AVでは、どちらかというと、30代熟女の方が20代蒼くささより好のまれます。でも、普通は若い娘と遊びたいですね。
    • good
    • 0

年齢気にしない。

    • good
    • 0

じゃあロリコンならいいのかな?(笑)



要は「自分基準」なだけでしょ?若いというより幼いですね、考え方が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?自分より年上の女で抜いてるのがショックで、自分の若さを蔑ろにされるんだったら若さわかってくれる人の方が良くないですか?
ディスりたいだけの人の方が自分基準でしょうね

お礼日時:2020/06/21 04:39

自分の若さを評価して欲しいって変わってますね。


年上の女が映るAV見てただけでマザコンってのもよく分からないし。
もったいないと思うならさっさと別れたらいいじゃないですか笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?30の女の方がよくてそれで抜いてるのは普通にショックだったんですけどねぇ
AVを見てたからじゃなくて、彼自身がマザコンです。(本人は否定してますが。
そうですね

お礼日時:2020/06/21 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!