チョコミントアイス

気持ちが沈んでる時どうやって元気を出しますか?

A 回答 (7件)

YouTubeで笑える動画みたり


好きな歌きいたりしてます
    • good
    • 4

私も3番さんのように一旦とことん沈んでみて、その後はお笑いのDVD等借りてきて、とことん笑います。

無心になれる時間があるといいような気がします。だから、お笑い芸人さんに感謝しています。
    • good
    • 1

好きな映像をみる。

好きな音楽をきく。友達と話す。散歩に出かける。
    • good
    • 1

気持ちの落ち着く音楽聴く♪


お散歩する。
駅の上の階から人の流れをボーッと眺める。
    • good
    • 1

軽く身体を動かして、軽く汗をかきます。


アドレナリンが出るせいか、元気になります。
身体、美容にも良いですし。
最近、家の中でのストレッチに少しハマってます。やってみると、なかなかの運動ですよ。
    • good
    • 1

とことん


沈んでみる…( ̄ー ̄)
    • good
    • 4

好きなスイーツを食べる。


何か食べてるときって美味しい!しか考えられなくなるので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!