dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、実装していいくらいだよな。
今月も終わりが近いし、

質問者からの補足コメント

  • 違う!
    新闘技場はそろそろ実装してもいいんじゃないかって言っているんだよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/22 16:28
  • 落ち着いて人の話を聞け!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 07:59
  • 人の話を聞いてないなら聞かなくていい!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 07:59
  • 誰が来たんだ?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 16:58

A 回答 (6件)

えーっと、、、要するに皆さん、遠回しに「運営が○○までに実装すると言ったものでも、未だに実装されていないものがあるからもしかしたら今月中ではないかも知れないですね」と言いたいだけです。



ちなみにDMCコラボは14カ月、SAOコラボは2カ月、Fateコラボは3カ月(現在進行形)、発表時から経って実装されました。(間違っていたらごめんなさい)

「魔法石を払って挑戦するダンジョン」というのはかつて計画されていた運営の黒歴史の事ですね。下手っぴ勢さんの「誰か来た」の「誰か」は黒歴史を消したい運営でしょう(笑)
    • good
    • 1

えびふらいさんは僕のネタに乗っただけですよ。

(^^;

このゲームを長くやってる人なら分かるネタだったし。


え? 魔法石を払ってチャレンジするダンジョン? おっと誰か来たようだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まさか他の人まで乗ってくるとは(^^;



おそらく新闘技場は次のアップデートで実装されるかと思います。前のアップデートが5月27日(水)でした。それから1か月程度経ったので今週中に来る可能性はありますね。

ただ、今はコロナの影響でガンホーさんも普通の働き方ができていません。今週中に来なくても焦らずに待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキュー!
エビフライは訳もわからない事を言い出すからな。

お礼日時:2020/06/23 16:06

Fateコラ…ゴホっゴホ…オエエエエ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

え…えす…


SAOコラ…

げふんげふん!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

DMC? う......頭が!!!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!