アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーペンターズで一番好きな曲は何ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

えぶりーしゃらららー♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良いですね〜私も大好きです♪

お礼日時:2020/06/23 00:32

パーフェクトワールド(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パーフェクトワールドは知りませんでした…
もしかしてトップオブザワールド⁇
すみません、勉強不足です(^^;

お礼日時:2020/06/23 00:37

郵便やさん。



ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイコーですね♪

お礼日時:2020/06/23 00:38

名曲が多いから迷う


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一つに絞れないですよね(*^^*)

お礼日時:2020/06/23 00:39

スーパースター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲も良いですね〜♪

お礼日時:2020/06/23 00:41

一番を一つに絞れない。


とりあえず数ある曲の中で一番最初に浮かんだ「Sing」かな。
♪ラーララララーのコーラスは日本の子供達。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供達のコーラスが聴こえるようです^ ^

お礼日時:2020/06/23 16:03

こちらでございます。

スローバラードですが、サビにかけての盛り上がりが何故か涙を誘うのでございます。
他、ビートルズのカバー、「涙の乗車券」はオリジナルとは趣が異なるしっとりとしたもので兄妹のコーラスが
実にドラマチックでございます。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速聴いてみましたが、懐かしい想いがこみ上げてくる一曲でした♪

お礼日時:2020/06/23 20:15

「We’ve only just begun」


邦題が「愛のプレリユード」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいですね♪

お礼日時:2020/06/24 18:57

トップオブザワールドの間違いでしたね(|||´Д`)



すみませんでした!

昔『未成年』と言うドラマで、OPかEDのどちらかの曲だった

のが印象に残っています。あのドラマがなかったら

カーペンターズ知らなかったです。

カーペンターズの曲は明るい曲も、物憂げな曲も両方好きです。

早世したボーカルの妹さんの人生と相まって、ドラマチック

というか、、再度お邪魔しました( ´∀`)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただき有難うございます^ ^
私も曲名がなかなか思い出せず、この機会に色々と検索してみました。

お礼日時:2020/06/24 19:01

イエスタデイ ワンス モア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中学生の時の合唱曲でした。この時にカーペンターズを知ったので、思い出深い曲です♪

お礼日時:2020/06/24 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!