電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人とオンラインゲームをやりたいです。おすすめのゲームありますか?

A 回答 (5件)

第五人格をしらべてみてください。

私がどうこういうより調べて是非を決めた方が効率がいいです。
    • good
    • 1

どうぶつタワーバトルがおすすめです。



簡単操作で、単純ルール
かわいいし、笑えるし
盛り上がれます。
    • good
    • 0

ハードは何かな?


PC?PS4?スウィッチ?スマホ?
ハードも書いておくといいですよ
ちなみにおらはカップルにお勧めできるようなオンラインゲームをやってないです。申し訳ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードは携帯です。申し訳ないです。

お礼日時:2020/06/23 00:46

マリカーでしょ。

マリカー面白いし、やっぱマリカーだね。それしかないよ。マリカー。マジマリカー。だってマリカー楽しいから。ほんとマリカーよ。マリカーだね。うん、マリカー。
どうです?ここまでマリカーと言えばやりたくなって来ませんか?来ないですか、、、じゃあ、マリカーして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリカーもいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/23 00:47

こんばんは。



んー。好きな人の好みというものが一番問題になると思うんで
すよ。

好きな人に「オンラインゲームしてみたいんだけど、よくわか
らなくて。何か面白いゲームないかな?」と聞けばいいと思い
ますよ。

「私ゲームしないから。。」と冷たい返事が帰ってきたら、そ
もそも「好きな人とオンラインゲームをやりたい」は失敗に終
わると思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。実は好きな人が一緒にゲームをやりたいと言ってくれました。調べてと言われたのでここで質問してみました。

お礼日時:2020/06/23 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!