アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この感覚っておかしいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

人の生き方の問題ですのでおかしくありません。

あなたはそういう人なのだ、と言うことです。
愛人は、何よりも男に惚れさせることが肝心です。惚れさせて、経済的に何の心配もない状態を作ってもらうことです。

それには、お金持ちである程度自由に出来る男性の愛人にならなければダメです。みみっちいお金で愛人になるのは地獄を見ます。愛人をしている人を数人知っていますが、ある女性は、人もうらやむような立派な家を建ててもらって、毎月のお小遣いが70万円だそうです。

その他、現金はくれないのですが(現金を渡すと男を作るからと言うことらしいです。)宝石類を適当に買ってもらっています。その宝石類は1個何千万円の物ばかり相当な数をプレゼントしてもらっています。男性は、80歳近いですがやりたがるようです。実際は出来ない様です。

他に愛人をしている女性は、家を建ててもらって子供を作り、毎月30万円もらっているようです。その他は、スナックで働いているときに男性に見初められ、店を出させてもらっています。店の売り上げを男に渡さなくてもいいそうです。丸儲けです。店は、ママの客扱いがいいのと美人なので良く流行っています。

パトロンの性格も色々です。女と別れるときに、プレゼントした物を返せ、と言ってみたりするパトロンもいます。そんなパトロンは最低です。愛人生活を豊かに送るには男を見極めることが大切です。ケチな男は相手にしないことです。冗談ではなく一番肝心なことはフェラを上手になる事です。そうするとパトロンは愛人のいうことを大変よく聞いてくれるようになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地位も資産もある方がお相手です。
私のフ◯ラ、すごくいいんですって。
女の感覚からすると、そんなこと?って思いますが、男性にとってはやっぱり何よりのことなのでしょうかね…

お礼日時:2020/06/23 15:16

>本妻さんの彼に対する愛情はもはやありませんので。



愛情は薄れても情は必ず残るものです。
それが家族と言うものです。
貴女が思っているほど、甘い事ではありませんよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情を何もご存知ないでしょう?
世の中に一組として同じ夫婦はいませんのよ。

お礼日時:2020/06/23 17:23

本人が、そう望んでいるのに敢えて質問しているのですから、貴女自身がおかしいと思っているのではありませんか?


そうではないと否定するなら、自信を持って愛人を務めれば善いだけの事です。
但し、本妻やその親族から恨まれる事は覚悟しておくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私って変わってるわ~という感じです(笑)

本妻さんの彼に対する愛情はもはやありませんので。

お礼日時:2020/06/23 16:20

あなたの事?


そういう人結構いるから、いいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことです。
結構いるんですね。

お礼日時:2020/06/23 16:05

なるほど。

やることないから愛人ってことですね。

いいのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このまま愛人道を突き進もうと思います。

お礼日時:2020/06/23 15:38

だから、相手が死んだらどうするの?



おばはんが急に独り身になって
稼ぎもなくなりどうする予定なの?

どう想定しているの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

働かなくても生きていけるほど、実家に資産がありますので。

お礼日時:2020/06/23 15:28

相手に資産があっても死なれたら関係ない話。


絶対捨てられないなんて結婚したわけでもなければなぜ言い切れますか?

別にそれが自身の幸せならいいと思います。

ですが、もしもの保証がないのも事実。 
何に重きを置くかですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すべて想定の範囲内です。

お礼日時:2020/06/23 15:23

相手が独身ならただのセフレ


遊びですから楽しければいい

でも相手が既婚だったら不貞
慰謝料500万用意してから遊びましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛人てことはお相手は既婚でしょう。
ご心配無用です♥️

お礼日時:2020/06/23 15:20

相手が先に死んだら? どうするの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは想定の範囲内です。

お礼日時:2020/06/23 15:17

ずっと女扱いして欲しいってことですかね


おかしい感覚では無いですが非現実的だと思います。ある程度の年齢になったら自立して仕事に専念するというなら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでもあるかもしれません。

お礼日時:2020/06/23 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!