dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
皆さんどこでやりますか?
家とか無理です。どっかないかなー

A 回答 (5件)

中学の時なんか男子トイレでやってるの多かったよ、昼休みだった。



俺は紳士だからそんなとこではやらないけど
    • good
    • 0

やる場所すら確保できないコドモや貧乏人はやるなってことだと思いますよ。

    • good
    • 2

年齢確認されるような内容なのに中学生からの質問か…



そんなに、生き急がなくても良いと思いますよ。
健全にたくさんの事を学んでください。

そもそも、年齢的に行為自体がアウトですが、自分で自分の責任がとれる年齢ではないので、避妊はちゃんとしましょうね。

性別がどうであれ、己の行動1つで自分の責任の範囲を超えますからね。
妊娠は、男女共に責任が問われます。
その先のことをよく考えて行動してください。

とりあえず、最近の中学生はそんな事を質問してるよと、教師やってる友人に注意喚起だけしておきます。
    • good
    • 1

やっぱり定番の多目的トイレでしょ!

    • good
    • 2

勉強しましょー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

するけどさあ…

お礼日時:2020/06/23 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A