dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついに明日から実装するぞ。
待っていた甲斐があったぜ!

質問者からの補足コメント

  • 返してくれない?答えを。

      補足日時:2020/06/25 17:31

A 回答 (4件)

闘技場が実装されて待った甲斐があった主さんは我々に何を聞きたいんですか?


何が知りたくて何て答えて欲しいんですか?


えーっと………

主さんてもしかして外国の方ですか?
国語とか文法とか漢字とかそーいうの分からないってことでしょうか?
だとしたら逆に気付かず申し訳ございませんってところですが………。。。


そうですねぇ…
どーしましょう……
えーっとですねぇ………(;´д`)


前回の主さんの質問にした
私とカーティスさんからの回答は
読んでいただけましたか?

回答がない理由。
回答が集まらない理由。
回答を得る方法。
主さんの質問の仕方の何が悪かったのか。

その全てをそこでお教えしています。

少し長い文章で面倒に思われたかもしれませんが、主さんのために考えて残したメッセージです。
もう一度ゆっくりしっかり読んでみてください。

それでも私達が何を言ってるのかよく分からないというのでしたら
少し厳しいようですが…

主さんの考え方と
私を含めここの掲示板を利用している方々の考え方が
合わないのだと思います。

御自身の気持ちや感想に対して
同意やメッセージが欲しいのでしたら
ツイッター、フェイスブック
インスタ、その他掲示板などなど…

少なくともここ以外のサイトの方が
主さんの欲求を満たせると思いますよ?
    • good
    • 4

一応書いておきますが質問と言うのは「わからない事、疑わしい事を問いただすこと。

」です。
    • good
    • 0

答えが欲しいならまず「質問」をしましょう。

    • good
    • 0

日記にどうやって返答しろと言うのでしょうか。




これが私からの最後の忠告です。ここは掲示板です。質問を投稿する場所であって、あなたの日記を書く場所ではありません。お願いですから質問を投稿してください。


これの意味が伝わってくれないなら、私から申し上げることはもう何もありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!