dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鈴木福君は童貞だと思いますか?

A 回答 (3件)

そういえば、数年前に ある芸人さんが、


”福君が絶対に言わない台詞・・・”で、「先にシャワー浴びて来いよ!」ってやってたような・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっはっはっ笑笑

お礼日時:2020/06/24 22:17

ん〜、想像したくない(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • good
    • 2

いやぁ、いるでしょ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!