1つだけ過去を変えられるとしたら?

皆さんの好きなことってなんですか?

A 回答 (10件)

人助け、誰かに喜んでもらえたら嬉しいです。

かっこつけるとかじゃなくて本当に誰かの役に立ちたいです。
    • good
    • 1

歌謡曲・演歌を歌い、聴き、歌の語る風景や心情を鑑賞すること。


自転車でサイクリングすること。
自分の行きたい所を自由に旅すること。
    • good
    • 1

海で砂まみれになって貝を採ったり、思いっきり歌を歌ったり、編み物したり、美味しいものを食べる事です(^^)



ガラスで出来たものを集めるのも大好きです(๑・̑◡・̑๑)

gooで息抜きするのも楽しいです(^^)
    • good
    • 1

ザ! H

    • good
    • 0

教えてグーの世界。

結構味のあるメンバーが目立ちますね。

気になるコーナーがぎっしり。誘惑の園。
    • good
    • 1

喜んで頂けて良かった‼️

「皆さんの好きなことってなんですか?」の回答画像5
    • good
    • 2

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

「皆さんの好きなことってなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´^ω^`)ブフォwwwww面白いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/25 09:52

はい‼️



今日も宜しくお願いします。
「皆さんの好きなことってなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

wwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうございますwww

お礼日時:2020/06/25 09:30

モノを作る事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ものづくりが趣味なんてすごくいいですね!d(˙꒳​˙* )

お礼日時:2020/06/25 07:45

食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝( ̄q ̄)zzz

「皆さんの好きなことってなんですか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます,写真が……wwwそうなんですね!d(˙꒳​˙* )

お礼日時:2020/06/25 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報